忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2014.01.09,Thu
申し訳ありませんが変更になりました!
「先生、お味はいかが?」の番外編で、書きかけのクリスマス小話をコピ本に
しようかと思っていたのですが、どうしても間に合わないようで…(涙)

急きょ、「お仕事ください!」のショートペーパーを無料配布します。
アンケートでもトップだったので、本当はこっちの小話のほうが喜んでいただける
のかもしれませんが、「先生〜」を期待されていた方がいましたらすみません!

「お仕事〜」のショートペーパーは、総集編で書き下ろした最終作の
後日談なので、読まれていない方は??でしょうが、
もしよろしければ、スペースまでもらいに来てくださると嬉しいです^^
また、小説キャラ掲載の「親友に向かない男」ショートは間に合うかどうか
わかりません…。。。すみません!
Posted by 音理雄 - 2014.01.07,Tue
2014年、初のブログ日記です。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
昨年、当サイトをご訪問いただきました皆様、また拙著をご購入くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
今年も相変わらず亀の歩みだとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始バタバタしているうちに、気がつけばイベントも早や今週末!
毎度、ぎりぎりのお知らせになってすみません…。
大阪の新刊ですが、今のところ無事に発行できるか微妙なところです。
ほんと、すみませんんん!!! 出てもコピー本です…><

アンケートでのトップは『お仕事ください』だったんですが、
(いつもありがとうございます!)、夏コミで総集編を出したばかりなので…。
間に合えば『先生、お味はいかが?』のペラ本になりそうです。
余力があれば、11月に発売された小説Charaさんに掲載していただいた、
『親友に向かない男』のSS付きポストカードも出したいなあああああ。(希望)
また、お仕事〜の総集編は大阪では初売りになるので、過去の番外などまとめて
お読みになられたい方は、ぜひお手にとっていただければ嬉しいです^^

ところで、私事で恐縮ですが。
何年か前にインテに参加したとき、『お仕事〜』好きの読者さんにサインをさせていただき、
調子に乗った私は、次の大阪イベントでは必ず『総集編』を出すような大ホラをふいて
しまいました…。。。あれからもう数年。
心苦しくて大阪イベントを避けておりましたが(嘘です)、ようやく胸を張って(?)
インテに向かえそうです。あのときの読者さん、来てくださればいいなあぁ。

それでは、2014年が皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!!!
今年もマイペースでがんばります^^
Posted by 音理雄 - 2013.10.17,Thu
『お仕事ください!総集編』の再版ができあがりました!
長らくお待たせしまして、まことに申し訳ありません。
サークル通販、コミコミ書店さん(本店・楽天店)ともに在庫が復活しておりますので、
ご利用の方はどうぞよろしくお願い致します。

また、次回のイベント参加は1月12日のシティ大阪を予定しています。
(冬コミは残念ながら見送りました)
『総集編』の再版分を大阪にも持っていきますので、会場でのご購入を
お考えの方は、ぜひこちらでもよろしくお願いします。
当日の新刊は厳しいかも…だけど、SS付きポストカードの配布を予定しています。
大阪参加、久しぶりなのでとても楽しみです!^^
Posted by 音理雄 - 2013.08.18,Sun
コミコミスタジオ様で委託をお願いしている「お仕事ください!総集編」ですが、
取り急ぎ手元にある数冊のみを追加納品させていただきました。
8/18の午前の時点で、楽天市場のコミコミさんでは在庫が復活しています。
極少なのでいつまであるかわからないのですが……。

また、大変申し訳ありませんが、8月末に合わせて再販をかける予定だったのを
もう少しさきに延ばさせていただきます。おそらく10月末ぐらいになるかと思います。
長くお待ちいただく方がいらっしゃいましたら、まことに申し訳ありません。
印刷所や諸々の事情により時期を見直しましたので、ご理解いただければ幸いです。
Posted by 音理雄 - 2013.08.17,Sat
遅くなりましたが、夏コミに参加されていた方々、お疲れさまでした!
拙スペースに足を運んでくださった方も、本当にありがとうございました。
猛暑を覚悟して挑みましたが、やっぱり暑かったですね〜(>_<;

まずは新刊について、混乱させてしまった件がありましておわび致します。
ツイッターやブログでも事前にお知らせしましたが、書き下ろし部分をコピー製本
したものは、申し訳ありませんがサークル通販のみでの販売となります。
数が読めないこともあり、勝手ながら完全受注生産にさせていただきました。
夏コミ会場で数人の方がコピー本を希望されていたので、本当に申し訳ないことを
してしまいました……(;_;) あらためて心よりおわび申し上げます。
もしよろしければ、サークル通販をご利用いただければ幸いです。

また、コミケ会場で無料配布しました、ポストカード二種のショートですが、
拙ブログのWeb拍手のお礼画面にもアップいたしました!
「犬、ときどき人間」と「先生、お味はいかが?」のニ作です。
興味がある方は、Web拍手ボタンをぽちっていただけると嬉しいです〜^^
また、新刊やショートの感想などもいただけると、さらに小躍りして喜びます。

今後のイベント参加につきまして、Jガーデンと冬コミはお休みします。
来年1月の大阪シティには参加予定ですので、久しぶりに関西の方々とお会いしたいです!
今から来年の話ってずいぶんさき……という感じですが(汗)
頭の片隅にでもちょこっととどめていただければ嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 音理雄 - 2013.08.07,Wed
ブログのトップページには、すでに追記させていただきましたが、
SS付きのポストカードを二種類、会場で無料配布します。
「先生、お味はいかが?」と「犬、ときどき人間」の番外ショートです。
ポストカードといっても両面小説なので、ただのSSカードです……。
どちらも書いててすごく楽しかった!^^ 2カップルがいちゃいちゃしてますv
時間があればもっと長くラブシーンを書きたかったのだけど……
いつか、ちゃんとした本を出せれば嬉しいなぁ〜。

ポスカはかなり刷っているので、イベントの途中でなくなることは
たぶんないかと思います。ご希望の方は午後からでもゆっくり来てくだいさいね!
またサークル通販された方にはもれなくおつけします。
2種のショートは、後日ウェブ拍手のお礼画面に載せる予定ですので
よろしければ、イベント後にブログをチェックいただければ幸いです^^
Posted by 音理雄 - 2013.08.03,Sat
こんにちは!
早いものでもう来週末が夏コミとなりましたね^^
毎年今ごろはお仕事やら家のことやらでひいひい言って、上京直前まで
ペーパー作りに追われていたりするのですが、今年は珍しく余裕があります。
ブログも諸々更新しました。

まずは夏コミ新刊についてのおわびです。
ツイッターやトップページでもお知らせしましたが、コミコミスタジオさんでの
予約受付分がすでに終了してしまったようです。まことに申し訳ありません。
コミコミさんから追加依頼をいただいたので、早急に再版する予定です。
8月26日頃には、コミコミさんに追加納品できるかと思いますので、これから
ご購入をお考えの方がいましたら、しばらくお待ちいただければ幸いです。
本当に申し訳ありません…(>_<;

また、サークル通販も開始しました。
通常の新刊(総集編)と、書き下ろしのみをコピー製本したものの二種類です。
コピー製本はイベント販売や書店委託はありません。サークル通販のみです。
サークル通販は随時受けつけておりますが、新刊の発送は8月下旬になりますので
なにとぞご了承くださいませ。詳細は通販ページをご覧ください。

今さらなんですが、「お仕事ください!」のドラマCDも電子書籍ページにて
宣伝させていただきました。そういえばブログにはのせてないと思って…。
発売は5年も前で、制作会社さんもなくってしまったのですが(涙)、
個人的にすごく思い入れのあるCDなので、まだお聴きになったことがない方は
この機会に興味をもっていただければ嬉しいです。
初回特典にはフリートークがついています。すごく楽しいトークCDです^^
お店によってはまだ入手できるみたいなので、ぜひよろしくお願いします。

それでは、なにか不明なことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
日記のコメント欄でも、メールフォームからでも結構です。
お知らせは等はツイッターが一番早いかと思います。

厳しい暑さが続いておりますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ではでは、夏コミでお会いできるのを楽しみにしております!\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR