忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2009.07.26,Sun
ようやく、印刷所に夏コミの予約を入れました。
いつもお世話になってるところなんですが、通常入稿の締切り日が、
例年より少し遅くなった気がする…。いやぁ、ありがたい!
本文は現在進行形でまだ書いてます。誰だ、早期入稿とか言ってたのは…。

そして表紙ですが、『恋情に濡れる夜』の番外編は、
なんと乙里先生が新しく描き下ろしてくださいました! わ〜い。
しかも表紙だけではなく、四コマ漫画まで!!!
表紙…、むちゃくちゃラブいです。ときめいてしまった。
四コマもなんていうか…、申し訳ないぐらい楽しませていただきました。
本編がアレでアレだったので…、番外編ぐらいは普通にいちゃラブしてる
ふたりが書きたいです。表紙に負けないような(笑)。

コミコミ書店さんへの委託につきましては、通常どおりお願いする予定です。
予約受付がどうなるか、まだはっきりしませんが、納品は夏コミ後になります。
詳細など決まりましたら、またこちらでお知らせします。
Posted by 音理雄 - 2009.05.04,Mon
イベント一日目が終了しましたね。お疲れさまです。
当スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
配布予定だったポストカードにつきまして、会場でお問い合わせくださった方が
何人かいらしたようですが、間に合わなくて本当に申し訳ないです。
お友達から連絡もらって、非常に反省しました…。
ポスカの有無をお知らせするのが、ギリギリなってしまったので、
こちらもお詫びいたします。本当にすみません…。

昨日、今日とうちの地元は曇っており、東京の天気はどうなのかなぁと
仕事の合間に思いを馳せております。暑いよりはいいかもしれないですね。
終ってしまってからこんなこというのもなんですが、
やっぱりイベントは、遠くで思うより参加してこそ意義がありますね。
次のイベントでは、いろいろリベンジしたいです。
 
Posted by 音理雄 - 2009.05.02,Sat
当日の無料配布物についてですが、残念ながらショート付きのポストカードは
間に合いませんでした…。申し訳ありません。
100円ショップで大量にポスカを仕入れているので、ぶじ夏コミに
スペースをいただければ、そちらでドンと配布したいです。
Posted by 音理雄 - 2009.04.28,Tue
5月の東京イベントについてお知らせです。
大変申し訳ありませんが、諸事情により直接参加は見送ることにしました。
販売は合体スペースのお友達にお願いしておりますので、
既刊等をお買い求めいただくことは可能です。
頒布物は下記のとおりです。よろしくお願いします。
(5/17の大阪はスペースを取っておりません)

5/3 有明ビックサイト 東6ホール も-49b ONLY YOU
◇◆◇ 既刊 ◇◆◇
・恋するキモチ     「恋になるその日まで」番外 200円
・温泉に行ってきました 「お仕事ください!」番外編 200円
・COLORS     「キスの余韻、恋の始まり」番外編 200円
・犬と俺        「忠犬の反乱&俺を抱いて眠れ」番外編 400円
・フラワーオブチルドレン「単独短編再録集」 500円
◇◆◇ 無料配布 ◇◆◇
・ペーパー
・ポストカード     「恋情に濡れる夜」番外SS付き(予定)

以上ですが、ポストカードは間に合わなければ、ないかもしれません…。
また、新刊もありません。すみません…。
当日はお友達がひとりで売り子をやってくださるので、もしかしたら
ご不便などあるかもしれませんが、ご理解いただければ幸いです。

5月のイベントは気候的にもすごしやすいし、大好きなのですが、
ぎりぎりまで悩んだ末にやはり不参加にしました。
自業自得です。お友達にも迷惑をかけてしまって申し訳ない。とほほ。
夏コミで無事にスペースをいただけたら、笑顔で参加したいです。
新刊出して、みなさんの笑顔も拝みたい!


それと、近いうちにお仕事関係で、嬉しいお知らせができるかと思います。
いや、嬉しいのは私だけかもしれませんが…。
Posted by 音理雄 - 2009.04.12,Sun
「恋情に濡れる夜」の番外本を予定しておりましたが、諸事情により
今回は新刊を見送ることにしました。申し訳ありません……。
せめてショート付きのポストカードだけでも、無料配布したいです。
夏コミに無事スペースをいただけましたら、8月に出したいかと思います。
三連続イベント新刊達成ならずで、しょぼんです。


追記
同人誌通販ページ、「恋するキモチ」のサンプルページですが
リンクするのを忘れてました。すみません。
冒頭1ページを見本として張っておきました。
よろしくお願いします。
Posted by 音理雄 - 2009.03.11,Wed
ぶじに終了しました。お疲れ様でした!
天候は悪かったですが、雨が降らなくてよかったです。
しかし、閉会前の宅配受付が予想外に混んでいて、とほほ…でした。

当日はとても楽しくすごせました〜。
当スペースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
イベントでしかお会いできない読者さんをはじめ、お友達などの元気な姿を
拝見できるのは本当に嬉しいです。
新刊さえあれば肩身が狭い思いをしなくてもいいし(笑)。
また次のイベントも、がんばって出そうと思います。

さて、サイトもいくつか更新しました。
J庭で配布したポストカードSSのアップと、電子書籍関連のお知らせなど。
ラピス文庫『恋の勝負は負けられない!』は、すでに廃版になっている本なので
今回の電子書籍化を機会に、未読の方は読んで頂ければ嬉しいです。
プランタン出版さんの公式携帯サイト(BLサプリ)からスタートされ、
その後は順次、その他の携帯サイト&公式PCサイトにて配信されるようです。
このお話は我ながら恥ずかしいぐらいの、熱い青春もの(?)です…。
そして珍しく一人称! もう、7年も前なのね…。なつかし〜。

同人関係では、本日、イベントペーパーを全員に発送しました。
ポストカードも同梱しましたので、よかったら目を通してくださいませ〜。
数日たってもペーパー(メール便)が届かない場合は、
お手数ですがご一報くださいませ。

委託書店さんでも、そろそろ新刊の通販受付が始まっているかと思います。
コミコミ書店さんと、リブレットさん、福家書店町田店さんです。
お近くにお住まいの方、もしくはまとめ買いの時にでも、
お買い求めいただければ嬉しいです。

以上、諸々のお知らせでした〜。
Posted by 音理雄 - 2009.03.05,Thu
お知らせがいつもギリギリなってしまい申し訳ありません。
J庭での頒布物は下記のとおりです。よろしくお願いします。

ビックサイト 西2ホール そ-10b ONLY YOU
◇◆◇ 新刊 ◇◆◇
・恋するキモチ     「恋になるその日まで」番外 200円
◇◆◇ 既刊 ◇◆◇
・温泉に行ってきました 「お仕事ください!」番外編 200円
・COLORS     「キスの余韻、恋の始まり」番外編 200円
・犬と俺        「忠犬の反乱&俺を抱いて眠れ」番外編 400円
・フラワーオブチルドレン「単独短編再録集」 500円
◇◆◇ 無料配布 ◇◆◇
・ポストカード     「お仕事ください!」番外SS付き

以上です。
新刊、かなり厳しかったですが、なんとか出すことができましたー。
表紙は以前ポスカにもさせて頂いた、千葉先生の描き下ろしです。
またお友達がパロ漫画を描いてくださいました。
薄っぺらい本ですが、内容はもりだくさんなので、どうかよろしくお願いします。
イベント後しばらくしたら、委託書店さんでも販売が開始されるかと思います。
無料配布のポスカはこれから作るので、間に合わなかったらすみません…。
無事にできれば、閉会まで残っているかと思われます。

初のビックサイトでのJガーデン。
いろいろ楽しい企画もあるようなので、いつもとはまた違った盛り上がりに
なりそうな感じですね。とても楽しみです。
当日、会場にいらっしゃる方は、どうぞお気をつけてくださいませ。
スペースでお会いできれば嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR