忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2010.08.17,Tue
ようやく本日の朝、家に戻ってきました。
夜バスは慣れているとはいえ、やはりとんでもなく時間がかかります。
飛行機に乗れなくなったので仕方がないのですが、疲れる……。

遅ればせながら、夏コミに参加されていた皆様、本当にお疲れさまでした!
覚悟はしてましたが、最終日の三日目はものすごい暑さでしたね。
冷やロン10個ぐらい使い切りましたよ…><
それでも私のスペースは、島の角(誕生席ではない)だったので、まだマシのようでしたが、島中や外周のお友達はみんな相当暑かったようです。

そんな灼熱地獄の中、わざわざ当スペースまで足を運んでくださった方、
ありがとうございました! お声もかけていただき嬉しかったですv
いつも全く混まないし、ヒマで仕方がないサークルなんですが、
今回は朝からまんべんなくお客さんが来てくださり、ありがたかったです。
一時は私の計算ミスのせいで、何人かをお待たせすることになってしまって、
本当に申し訳ありませんでした…!
不思議なもので、人様のスペースのお手伝いだったら、楽に暗算できるのに
自分のスペースだと、どうしてあんなに焦ってしまうのか。
電卓使わなくてもいい計算をあえて電卓使って、しかも打ち間違えてるし!
うう…恥ずかしいぃ〜。

今回はツイッターを始めて、初のコミケだということもあり、
フォローさせていただいてる方にご挨拶したり、逆にフォロワーさんにお声を
かけていただいたりと、いろんな方面の方々とお話できて楽しかったです。
お仕事関係でも、何社かの担当さんと初めてお会いすることができて、
とても充実した一日でした。
私が日記で、体調のことを書いたせいもあり、多くの方々からご心配いただき
申し訳なく思っております。ありがとうございました。
見た目どおり元気ですので大丈夫です^^

ところで、
少し前に仮眠から起きて、朝からなにも食べてないことに気がつき、
台所へいき食べ物を探していたら、冷蔵庫にとても豪華ないくら丼がありました。
どうやらデパートで北海道物産展があり、父が買って来てくれたようです。
私はいくら丼が大好物で、仕事して疲れて帰ってきてるものだと思い込んでいる
父が、それなりに気を使ってくれたようです。
ありがたく食べようとしたら、父がぼそっと言いました。
「栄養つけて、またがんばって書かなきゃだめだぞ」
じ〜んと胸を熱くしながらも、私は素直に礼が言えず、っていうか仕事のこと
どこまで知っているのか…。照れ隠しと怖いもの知りたさで、
「なにを書くの?」と試しに訊いてみたところ。
父は意気揚々と、「そりゃぁ〜、背中に決まっとるが」と言いました。
はっ? 背中? 意味わかんない…って、あぁそうか! 背中をかくのか!
親父ギャクが言いたいだけだったのね…(>_<;

そんなわけで、背中をかいてお金がもらえればいいですね。
いやいや、そうゆうことじゃなく。なんでこんな話に…。
脱線してすみません。頭がまだぐんにゃりです。
とにかく、私の今年最大のお祭りは終わったので、これからは目の前のことを
ひとつひとつきちんと終わらせて、ダメ人間から卒業したいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Comments
無題
音理先生おつかれさまでしたー!私も行けるものなら行きたかったです先生にお会いしてみたかった~(´;ω;`)まとまった休みが取れないので先生の本だけでも楽しめればとコミコミさんで予約取りましたヨ♪
しかしそもそも大きなイベントに行ったことが無いので行った所で迷子になっただけだったかもしれません(苦笑)
先生のお父上様はおやさしいですね~(*´ω`*)
Posted by ry - 2010.08.18,Wed 20:48:01 / Edit
Re:こんにちは
いつもありがとうございます!
今年の夏コミ会場は本当に暑かったので、もし初めて来られるのなら、
冬のほうがいいかもしれないですね。いつかお会いできれば嬉しいです〜v
お仕事大変そうですが、どうぞ無理せずにご自愛くださいませ^^
Posted by - 2010.08.20 at 16:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR