忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2010.10.16,Sat
日記、一ヵ月も放置プレイですみません…!
生きてます。全然元気です。早いものでもう10月ですよっ!
ツイッターでは毎日くだらないことをつぶやいているのですが…、
そのせいか本家がつい疎かになって申し訳ありません><

携帯サイトもようやくまとめて更新しました。
大変遅くなりましたが、夏の新刊など上げましたのでよろしくお願いします。
残念ながら今年はもうイベント参加はありません。
10月のJ庭と冬コミはお休みです。活動再開は早くて来年5月くらいでしょうか。
お仕事関係でお知らせできることも特になくて、相変わらずのダメ人間です。

また、トピックスでもお知らせしましたが、
完売済みの同人誌、「極道ロマンチシズム」の再版についてご相談です。
印刷所で再版すると、部数の関係で一冊単価が初版より上がってしまいます。
そこで書き下ろし分のみ、コピー製本でよければ、通販させていただこうかと
考えております。ご希望の方はいらっしゃるでしょうか?
まずは数を把握したいので、希望者の方はメルフォから「コピー本希望」と
お知らせいただければ助かります。
その後、こちらで検討の上、詳細を改めてお知らせします。

それから、コミコミスタジオ楽天ショップさんでは、
9月より18禁指定同人誌の取り扱いが不可となったようです。
現在、当サークルで委託をお願いしている18禁本は「猛犬注意!」のみですが、
こちらはコミコミ本店さんでは、通販可能になってます。
いつも楽天ショップをご利用の方には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
今後、18禁指定も考えなきゃなぁ…(´・ω・`)

取り急ぎ、お知らせのみになりますが、
今後しばらく締切りラッシュが続くので、諸々の更新も滞るかもしれません。
体調についてもご心配いただき、本当にありがとうございます!
9月にしばらく養生したおかげで、すっかりよくなってきました。
休み癖がついたせいで、今はいろんな予定が狂いまくってヤバいです…。
来年にはいくつか嬉しいお知らせを報告できるよう、がんばります!

ではでは、最後に取りためた写真(花・虫・他)をアップしておきます。
苦手じゃない方のみどうぞ〜☆




※画像クリックで拡大されます

CA3A0619.JPG
CA3A0631.JPG
ご近所のもふ猫、ぽつんと待ちぼうけaaaaaaねずみは散らかし放題…

CA3A0646.JPG CA3A0620.JPG
非常に小さな名前知らずの羽虫aaaaaaaaaaaおんぶバッタ大好きですv

CA3A0628.JPG CA3A0636.JPG
裏のあぜ道に群生してましたaaaaaaaaaaaaa彼岸花とツクシっぽい植物

CA3A0639001.JPG CA3A0586.JPG
ホバリング中のホシホウジャクaaaaaaaaaaトノサマバッタはよく飛ぶね

CA3A0687.JPG
CA3A0678.JPG
小豆島にある映画村(二十四の瞳のロケ地)a大石先生と12人の生徒たち

CA3A0666.JPG
CA3A0664.JPG
岬の分教場教室 裸電球がなんともいえない味を出してました

CA3A0675.JPG
49ac2d73.jpeg
海水魚が映画村の川にたんまりと! コブダイにエサをやったのは初めてです


「二十四の瞳」といえば、地元では知らない人はいない、壺井栄の
有名な小説ですが、全国的にはどうなんでしょうか。
何度も映画化されているので、映画をご覧になった方はあるかもしれませんね。
私も小説は読んだことなくて…、映画もうっすらとしか記憶にありません。

小豆島の映画村で、私が一番感動したのは、壺井栄の生原稿を見れたことです。
原稿用紙に万年筆ではなく、Gペンで書いてたんですって!
Gペン、Gペンですよ! 二度言った…。
手書きの生原稿はかなり読みにくい字でしたが、とても味わい深いものでした。
やっぱり昭和の時代はいいなーと思います。戦争はいやだけど。
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR