忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2010.07.03,Sat
サッカーを引きずっていたりして……。
いやぁ〜、ダメなんですよね。
W杯には昔から因縁みたいなものがあるので、どうにもこうにも気持ちが
ずるずると引きずられたまま、すっきりしない。

そういえば、PKを外した駒野選手に、パラグアイのバルデス選手が、
「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」と
声をかけたらしいじゃないですか!
なんかもう、こ、ここ、この言葉に身悶えたのは私だけでしょうか(笑)
ぶちこんでやるって…、あっ、いやいやいや!

しかし、ブラジルも負けてしまったし…、
今回のワールドカップは本当に波乱に満ちてますね。
今夜のアルゼンチン対ドイツ戦も、すごく気になるんですが、
遅れに遅れているゲンコがあるため、リアルタイムで見るのはムリだぁ〜。
(´・ω・`)ショボン
Comments
先生!
アッーーー!1日遅れましたーーーーw
おたんじょうびおめでとうございました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

しかし・・・(´・ω・`)ショボーン
私の脳みそは忘れっぽすぎて誠にすいませんorz
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいネ
Posted by ry - 2010.07.04,Sun 02:32:11 / Edit
Re:先生!
ありがとうございます!
お祝いする年でもないんですが…、コメントいただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by - 2010.07.04 at 20:02
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR