忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2008.10.31,Fri
取り急ぎ今後の発売予定などを少し更新しました。
右のメニューからもご覧になれますが、カテゴリーの『商業誌・今後の予定』
からも単独ページでご確認いただけます。
日記以外の更新ページは、カテゴリーに【NEW】をつけることにしました。
ブログなのでわかりにくいですが…、申し訳ありません。

さて、すっかり自分の腑甲斐なさにヘコみぎみの毎日です。
J庭の価格間違いの件……、どなたからもご連絡がなくて、しょんぼり。
おそらくサイトをご覧になっていただいている読者さんは、うちの場合すごく
少ないと思うので、間違いに気づいてもらえないままだと思うのですが……。
なんかもう、本当に申し訳ない気持ちで一杯で、立ち直れません。
冬コミではおひとりずつお聞きして、確認させていただきます。
あっ、ぶじスペースをいただければのことですが……、そろそろ当落発表ですね。

そんなショボショボの毎日の中、唯一の励みが先日、拝見させていただいた
文庫のカラー表紙です。素晴らしすぎて、泣けてきそうでした。
いろいろ行き詰まった際は、壁に貼ったそちらを見てパワーをいただいてます。
来月発売のもえぎ文庫『お仕事ください!』ですが、コミコミ書店さんで
お買い求めいただくと、特典小冊子をつけていただけるようです。
いえ…、まだ書いているのですが(汗)。
お話の季節がちょうど今とリンクしていて、そうか、もう今年も残り2カ月
なのかと、改めて気づかされました。本当に早いですねー。

急に寒くなって、周りでは体調を崩す者が多く、御不幸などもあったりして、
暑いの大嫌いだけど、寒すぎるのも健康面では問題です。(わがまま)
昨日はまたしても床寝をしましたが、寒くてすぐに目が覚めました…。
みなさんもどうか、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
メールのお返事等が滞っていて、すみません。
また、落ち着きましたら、ブログともども、いろいろ書かせていただきます〜。
Posted by 音理雄 - 2008.10.22,Wed
お知らせが大変遅くなりまして、申し訳ありません……。
今週末に開催されるイベント、J.ガーデンの頒布物は以下のとおりです。


10月26日 いもの間 J-12ab ONLY YOU/サンドスケイプ(合体名です)
◆◆◆販売物
◆◆◆
・犯罪的ロマンス        犯罪的ロマンス番外編 【在庫極少
・COLORS     キスの余韻、恋の始まり番外編
・ハードボイルドエッグ     辛口恋愛レシピ番外編
・満月の夜に          俺を抱いて眠れ番外編 
在庫少
・犬と俺      忠犬の反乱&俺を抱いて眠れ番外編
・フラワーオブチルドレン         短編再録集
・ポストカード       恋になるその日まで番外SS付 無料配布


新刊は『恋になるその日まで』番外本を予定しておりましたが、
残念ながら無理でした……。本当に申し訳ありません。
代わりに、というのもなんですが、せめてSSでもこれから書こうかと
思ってます。これも間に合えば……。
あとは、夏コミで配布した『俺を抱いて〜』のSSペーパーを
少しプリントして持っていきます。
お持ちでない方は、ぜひもらっててくださいませ〜。

会場にはおそらく閉会(3時頃)まで、いるかと思いますので、
気が向かれましたら、どうぞ覗きにきてください(^-^)
お友達との合体スペで、まったりのんびり、お待ちしております〜。

最近のどうでもいい近況はこちら
Posted by 音理雄 - 2008.08.27,Wed
来月発売のノベルズ「恋になるその日まで」ですが、
コミコミスタジオ様にて予約が始まりましたのでお知らせします。
中央書店コミコミスタジオ様

当ブログにも表紙画像をアップしました。
そちらからも予約ページや出版社公式サイトにいくことができますので
ご覧になってくださいませ。よろしくお願いします。

ノベルズ発売は8カ月ぶりなので私も今から非常に待ち遠しいです。
書店で見かけましたら、ぜひ手に取ってそのままレジへGOです!
宣伝強化月間です。
Posted by 音理雄 - 2008.08.20,Wed
取り急ぎお知らせです。
夏コミで配布しました『俺を抱いて眠れ』の番外ショートをアップしました。
小説カテゴリーを新たに作ったので、そちらからどうぞ。
ほかにも前回のショートと、冬コミに配布した『辛口恋愛レシピ』の番外も
掲載しましたので、興味のある方はぜひご覧になってくださいませ。
少しでも楽しんでいただければよいのですが……。
Posted by 音理雄 - 2008.07.11,Fri
お仕事についてのお知らせです。
7月14日に雑誌Hug  8月号が発売されます。こちらです。

HUG-8.jpg














私は連載の前編を書かせていただきました。バーテンダー×バーテンダーです。
ちょっと今までとは違う雰囲気の、エロラブ満載(?)です。
かっこいい鬼畜攻めを狙ってみたのだけど、やっぱり……
という感じで、結果的にいつもの地味話になってしまいました。
気が向かれましたら、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。

実は個人的にこの雑誌は非常に楽しみにしておりまして、
連載中の四コマ漫画がものすっごく好きなのです! o(≧▽≦)o
萌えツボどきゅんです。読む度に癒されます〜。
早く見本誌届かないかな。わくわく。
そんなわけで、私の拙作も合わせて読んでいただければ嬉しいです。


今日で五日連続で床寝しているのだけど、そろそろやめようかと思います。
なぜか起きたときとても足がだるいのです。あと、また少し風邪を引いて……。
バカです。すみません……。
各方面に頭を下げまくりつつ、これからまた修羅場に戻ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR