忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2012.08.10,Fri
ごぶさたしてます。数カ月ぶりの日記となってしまいました。汗。
夏コミについてのお知らせが、ギリギリになってしまい申し訳ありません。
今回はお仕事の関係で、どうしても新刊は無理でした。ごめんなさい…><
(ペーパーや、SS付きポストカードもありません)
私が不甲斐ないばかりに、お仕事原稿が切羽詰まった状態でした。
でも、なんとか頑張ったので、文庫の発売日が決まったらお知らせします。

今年のイベント参加は夏コミが最後で、冬のコミケは見送る予定です。
冬も新刊は無理そうなので、新刊が出せないイベントは申し込みを辞退しよう
かと思います。たぶんコミケは年一回程度の参加になるかと……。
前から出す出すと言っていた、「お仕事ください!」の同人誌の総集編も
今は発行に踏み切るのに迷ってます。お待ちいただてる方には申し訳ありません。
改めてサイトでアンケートなどをとりたいと思います。

しばらくバタバタしていて、ずっと更新が滞っており本当にすみません。
今日から夏の祭典は始まってますが、参加される方々はどうか暑さ対策を
万全にされてくださいませ。熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
私はひとり参加なので、たまにスペースを空けてるときもあるかと思いますが、
(すみません!)お会いできるのを楽しみにしております。

取り急ぎ夏コミのお知らせだけでも!
Posted by 音理雄 - 2012.03.25,Sun
すっかり春ですね。
さてさて、発売日が近くなってきたので、諸々の宣伝をさせてください!
二年ぶりの新刊『先生、お味はいかが?』が、3月27日に発売されます。
初のキャラ文庫さんでイラストは三池ろむこ先生です^^
カプ設定やあらすじ等は、トップページにあげていますので、興味のある方はぜひ
ぜひチェックしていただければ大変嬉しいです。

また、すでに発売中のキャラセレクション5月号の挟み込みポストカードが、
新刊の扉カラーとなってます。三池先生のイラストが本当に素敵です!
合わせてこの号ではキャラ文庫3月刊セットの、読者プレゼントもありますので
どうかみなさまふるってご応募くださいませv
私の拙作はともかく、著者サインつきでの新刊セットなんて、すごい太っ腹。
そのほかも、キャラさんは毎号のプレゼントがいつも豪華です。
実は私もよく応募しようかなぁ…と思うのだけど、なんか恥ずかしい(汗)

そんなわけで、ツイッターでもお知らせしましたが、改めて新刊についてでした。
いつもお買い求めくださってる方には、大変長らくあいだがあいてしまって
申し訳ありません…>< 今後ともよろしくお願いいたします!

a758d641.jpeg






Posted by 音理雄 - 2012.02.26,Sun
サイトを更新ついでに、日記でも宣伝をちょこっと。
トピックスでもお知らせしましたが、来月の27日に文庫が発売となります!
前回のもえぎ文庫「立ち読み禁止!」から、なんと二年ぶりの商業誌です。
しかも徳間書店さんでは記念すべき初めてのキャラ文庫です!
発売中の雑誌Chara4月号の新刊案内では、表紙もご覧になれます。
とにかく三池ろむこ先生のイラストが、とてもとても素敵ですv
書店でお見かけになりましたら、ぜひお手にとっていただければ嬉しいです。

それにしても、二年ものあいだ、一体なにをやっていたんでしょうかね……。
いえ、なんやかんやで去年まる一年、いろんな原稿と格闘はしていたのですが、
ずっと負け戦でした。しょんぼり(´・_・`)
実らない種を蒔いては耕し、掘っては掘っては耕し続け、ようやく実りました。
電子書籍に引き続き、今回の文庫も難産ではありましたが、
個人的に思い入れの深いお話となりました。いやぁ、苦しくて楽しかった!
発売日が近くなりましたら、また宣伝させてくださいませ。
Posted by 音理雄 - 2012.02.19,Sun
ようやく更新しました〜。
なんか一年くらい放置していたみたいで……。あわわ。
けど、そのあいだ本が出てないので、まっいいか、という。いや、よくない。
今月頭に配信が始まった電子書籍も、直前に宣伝するつもりが忘れてて……><
今さらですが、どうぞよろしくお願いします!
日記もせめてひと月に一回は書かねばと。ネタがないのでせめてお知らせを。

そうそう、ネタといえば。
先日、たまたま地元の観光バスが立ち寄る土産センターなるものに行く機会が
あって、そこに「讃岐うどんバスツアー」のバスが停まってました。
しかも、うどん県仕様のラッピングバス! 初めて見た〜^^
うどん屋巡りのバスツアーは、たしか琴参バスが始まりだったと思うのだけど、
今はいろんな旅行会社が参入しているみたいです。
でも、せっかくならラッピングバスに乗ってみたい。
写真を撮ろうとしたら動きだして、うまく撮れなかった……。とりあえずアプ。
バスの左側に写ってる店鋪もうどん屋です。

CA3A1103.JPG
Posted by 音理雄 - 2012.01.19,Thu
コミコミスタジオさんで、
冬コミの新刊「熱情ランデブー」のお取り扱いが始まったようです〜。
コミコミさんをご利用の方は、よろしくお願いします。
今回、納品が出遅れてしまったので、すでにまとめて購入されている方も多い
かとは思いますが、今後なにかのついでにでもぽちっと…(汗)
タイミング悪くてすみません〜><

来月の2日から配信される電子書籍の扉カラーもアップしました!
アダルトな雰囲気が素敵です〜v しつこく言ってますが、義兄弟もの!
ソファベッドに寝転がってる眼鏡くんが、兄さんなわけです。落ち着いた雰囲気
の生真面目くん。でも、エッチになるといろいろがんばっちゃう(笑)
弟は、粗野で躾がなってない大型わんこ、ってタイプかなぁ??
そんな弟に強引にあれこれされちゃうわけですが、兄としてのプライドもあり、
負けてはいられない! やられたらやりかえす!と思いつつ、ベッドでは翻弄
されちゃうのがこれまたお約束ですね…(^^;

そんなちょっとエロ多めの「兄弟連鎖」も、ぜひぜひよろしくお願いします!!!
パピレスさんなら、PCでも携帯でもダウンロードできますので〜。
配信日が近くなったら、また宣伝にまいります…;
Posted by 音理雄 - 2012.01.03,Tue
今さっき前回の日記見たら、
今年初の日記だと言うのに、偉い大変なことになっててびっくりした。
改行がまったく入ってないままに……><
なんなの!? ブログのエラーなのかしら……?
急いで直しました。見苦しいまま読まれた方にはすみません!

ついでに広告表示が常に一番上の記事になるように調整してみました。
どのみち目にはつくのですが、日記の記事内に取り込まれているよりは
読みやすいかと……(^^;
日記のほうも有料ブログにするのは、さすがにちょっと厳しいので
申し訳ありませんが、このままいきます。すみません。
Posted by 音理雄 - 2012.01.02,Mon
長らくブログも日記も更新できないままで、誠に申し訳ありませんでした。
まずは、新年のご挨拶から^^
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!
冬コミから戻って早々に風邪を引いてしまい、寝正月となっておりましたが、
ようやく復活しました。健康って素晴らしい!

そんなわけで、ツイッターでもちょこちょこと呟かせていただいてますけど、
改めて冬コミのお礼もこちらに書かせていただきます。
私にとっては一年半ぶりぐらいのコミケ参加、とても楽しかったです!
新刊は……胸を張って新刊、と呼べるものではなかったのですけど、
それでも何もないよりはと、超ペラ本を出させていただきました。(>_<;
サークル通販と書店委託とでは、仕様や値段が違いますので、詳しくはトピックス
や当ブログの通販ページでご確認いただけましたら幸いです。

それで、新刊は懲りずに「お仕事ください!」の番外編でした。
文庫が発売されてもう三年が経つというのに、いまだにイベント会場でも
好きなんです、と声をかけてくださる方がちらほらいらっしゃって……、
本当に本当にありがとうございます(;_;)差し入れとかも嬉しかったです!
その場では緊張して、ろくにお話などできなくて、すみません><
実は年明けの大阪にも、冬の新刊を持って参加するつもりでしたが、
諸事情から見送ることにしました。ごめんなさい。
ペーパーにも書きましたが、とりあえず次のイベント参加は受かれば夏コミを
予定しています。春のJガーデンと5月のスパコミ(東京・大阪)も
新刊が出せそうにないので、見送ります。
今年の夏こそ、「お仕事〜」の番外総集編を出せるようにがんばりたいです。

また、商業のお知らせをちょこっと。
ステラノベルさんの公式サイトでは、すでに告知されておりましたが、
2月に電子書籍が配信となります。書き下ろしの中編です。
なんと、義兄弟ものです。わたくし初の兄弟もの!
かなり難産だった拙作で、担当さんに迷惑をかけまくってしまったのですが、
ようやく形となりました。ほんと…いろいろ長かった(涙)
電子書籍でしか読めないお話なので、少しでも興味を持っていただけましたら
この機会にぜひ読んでいただければ嬉しいです。
具体的な配信日が決まりましたら、また情報を更新させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!!!
ほかにも春までに文庫の発売予定がありますが、こちらは告知がOKに
なりましたらお知らせ致します。文庫も一年ぶりなのですごく楽しみです〜^^

他にもいろいろ書きたいことがあったと思うのだけど……、
いざ日記を書くとなると、覚えてなくて。もうほんと記憶力のなさがやばいです。
今年の豊富としては、できるだけお仕事をがんばって本を出したい!
というのを去年から心に決めていました。去年は一冊も出てないので……><
あと、常にポジティブ思考で前向きにいきたい。いい椅子が買いたい。
スポーツクラブに通いたい……、と思う気持ちだけはいくらでもあります。
いやいや、思うだけじゃなく、少しずつ自分なりに実現していきたいですね。
去年はいろいろあって、気持ちが沈みがちだったりしましたが、
今年は明るい一年にしていきたいです。
2012年がみなさまにとっても、よい年でありますように祈っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
今年こそ、まめにブログを更新したい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR