忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[13] [12] [11] [7] [6] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2008.04.28,Mon
突然ですが、このたびサイトを縮小することにしました。
事前のお知らせもなく本当にすみません……!

前から少しずつ全面リニューアルを目指して、弄っていのたですが、
まだまだ先になりそうなので、ここはひとまず潔くブログのみにして
その他のコンテンツを休止することにしました。

自家通販もしばらくお休みさせていただきます。申し訳ありません。
新装オープンは夏ごろを目指していますが、それまでに新刊が出る
こともありませんので、既刊は委託書店等でお求めいただければ幸いです。
イベント参加につきましては、8月のコミケまで予定はありません。

商業関係のお知らせは、決定になり次第こちらのブログでご案内します。
ただ、これからしばらく執筆に追われるばかりで、刊行予定は未定です。
順調にいけば7月ころから続けてお知らせできるかもしれません。
そのためにまずは書かなければー。

ご質問等ありましたら、トップページのメールアドレスへご連絡くださるか、
この日記ブログのコメントからでもお受けいたします。
必ずお返事が必要なものは、メールでいただけると助かります。
ブログのコメントは、お気軽になんでも書いてくださって結構です。
ウェブ拍手がわりに使っていただいてもいいので。(^-^)
あとお知らせすることは……。

思い立ったが吉日で、慌ててブログに移行することにしたので、
なにか手落ちがありそうな予感。いや、きっとある。すみません。
実は、サイトの全面リニュを決めてから、今のサイトを見るのがかなり
キツイものがあって(デザイン的にやいろんな面で)
突然ではありますが、思い切って休止にすることにしました。
リニュ後は今までのコンテンツ(小説・ギャラリーなど)をそのまま再開
させる予定ではありますが、ブログの性質上できないものもあるかもしれません。
その点はご理解いただければ幸いです。

ずっと気がかりだったことが、とりあえず一つ片づいたので、
これからお仕事に集中してがんばります。
それでは何かありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【追記】
日常のつぶやき日記は随時、更新していきますが、しばらくはこちらの
「サイト縮小のお知らせ」記事が、トップになるよう設定してあります。
日記は右のカテゴリーメニューからご覧くださいませ。



 (べつに続けなくてもよかったけど、試しにやってみたー/笑)

ブログの記事が一件だと少々さびしいので、練習を兼ねて数日前の日記も
こちらに移行してみました。写真とかちゃんとアップできてよかった!
しかし、まだブログに慣れない……。サイトとは全然違うー。
重いですね(>_<;
Comments
無題
今、HPをみてびっくりしました。新たなHP移行も楽しみにしています。お忙しい中、日記だけは残していただけることで雄さんの日々を少しでも知ることができてよかった。プロットも2件決定ということで、楽しみが増えました。年内に読みたいゾ!!!!!です。がんがってくださいね。ケーキの写真おいしそうですね。やっぱケーキはイチゴですよね。う~~~~食べたい!拍手の代わりにまたこちらからおじゃまします。O
Posted by O - 2008.04.28,Mon 15:48:07 / Edit
こんにちは(^-^)
Oさん、いつもありがとうございます。ご心配をおかけしました。
しばらく日記だけになりますが、これからもよろしくお願いします〜。
プロット二本分のお話は、おそらく今年中にはお届けできるかと思います。エロ多めです(笑)。
ケーキ、また写真に撮れたらアップしますね。疲れたときは特に甘いものが美味しいですよね〜v
Posted by - 2008.04.29 at 12:08
お疲れさまー
ブログに移行したんですね~。
日記、楽しみにしてまっすv
お仕事も頑張ってください。
Posted by イダ - 2008.05.01,Thu 08:36:36 / Edit
ありがとうございます〜。
ブログ、やっと慣れてきました。始めは戸惑うことばかりで……。
またメールさせていただきますね(^-^)
お仕事がんばってください!
Posted by - 2008.05.01 at 21:01
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR