忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2009.09.27,Sun
わー、もうすぐ9月も終わりじゃないですかっ!
えぇっ、嘘でしょ〜。
なにもやならない間に9月が終わり、本格的な秋に突入……。
ほんと早いですね。今月締切のプロットどうしよう…。

ところで、宣伝ばかりで申し訳ないですが(汗)。
コミコミスタジオさんで『お仕事ください!』のドラマCDを購入されると
特典ポストカードがつくようです。
また、アニメイトさんやインターさんでは、声優さんのサイン色紙や台本、
サイン入り原作本(…)などのプレゼントがあるようです。
ほかにも全員サービス・SS付きペーパー企画などもありまして、
こちらは詳細が決まりしだいお知らせいたします。

台本といえば!
大体がホッチキスで留めてる程度かと思うのですが…。
インターさんの台本は、すごく立派な製本物でびっくりしました。
ドラマのシナリオだけではなく、後半は原作のシーン紹介がイラスト付きで
掲載されていたり、活版についても説明があったりして、
読み物としても非常に充実した内容です。
インターさんの公式サイトでは、声優さんたちのサイン入り台本をプレゼント
されるようですので、この機会にぜひ応募してみてください!

また、当サイトを通じての、サンプル盤(特典フリートーク付き)
プレゼントの応募は、10月1日から末日まで受け付けさせていただきます。
アンケート形式になっておりますので、ご協力いただければ幸いです。
発表&発送は11月上旬を予定しておりますので、
のんびりお待ちいただける方のみ、ご応募くださいませ。


ではでは、
以上、お知らせばかりですみません…。
Posted by 音理雄 - 2009.09.15,Tue
大事なことを書くのを忘れてました!(汗)
夏コミの会場で、もえぎの担当さんより、「お仕事ください!」の
アンケートはがきのコピーをいただきました。
予想以上に枚数があったので驚きました…。本当にありがたいことです。
狭いスペースに小さい字で、びっしり書いてくださってるものがほとんとで、
非常に熱い感想が多かったです。読みながらうるっときてしまいました。
本当にありがとうございました! この場をかりてお礼を申し上げます。
後日談もどきは、今後も同人誌で出していくかと思いますので、
またよろしければ読んでいただければ嬉しいです。

そして、自家通販について。
9/10までの支払い受付け分に関しては、本日すべて発送しました。
数日経っても届かない場合は、お手数ですがご一報くださいませ。
お待たせしてしまって申し訳ありません…。

また、サイトを少し整理しました。
二次創作などすでに需要がないし、諸々の事情から下げました。
近いうちにアンケートをふたつ(冬の新刊と、ドラマCDプレゼントについて)
を上げさせていただきますので、ご協力いただければ幸いです。

Posted by 音理雄 - 2009.09.03,Thu
7月より配信されております、『裏切りの蹂躙』についてお知らせです。
2ヵ月限定でセット配信されていました、書き下ろしショートは
9月9日にて終了となります。
期間終了後はショートストーリーなしの通常版となりますので、
まだ読んでいない方は、ぜひこの機会にどうぞ!
Posted by 音理雄 - 2009.08.18,Tue
夏コミお疲れさまです。ようやく家に戻ってまいりました。
己の体力のなさに愕然としておりますが、まずはお礼とお知らせです。
当スペースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
励ましのお言葉や差し入れまでいただき、恐縮しております。

また、会場で配布したペーパーでは発表しましたが、
『お仕事ください』のメインカップルのキャストが決定しました。
黒川勇次=楠大典さん、藤咲慎一=羽多野渉さん、です。
出かける前にサイトでも告知しておけばよかったのですが、間に合わず……。
キャストを検索されてる方がかなりいるみたいなので、
取り急ぎお知らせします。遅くなって申し訳ありません……。


さて、今回の上京では、嬉しいことやハプニング等、いろいろありますが、
落ち着きましたらまた改めて、書かせていただこうかと思います。
目前に迫っている締切りが、非常にヤバイことになっているので……(汗)
バタバタしておりましてすみません!
Posted by 音理雄 - 2008.12.08,Mon
大変お待たせしました。
延び延びになっておりましたサイトリニュですが、新しくオープンしました。
とはいっても、サイトもどきブログですが……。

このページ(ブログ日記)をお気に入り登録されている方は、
お手数ですがこちら↓の入り口より、入り直してください。
http://www33.ocn.ne.jp/~otozato/
新しいサイト兼ブログのトップページへと移動します。
今後、こちらのブログは日記専門となり、商業誌・同人関係などの情報は
すべて新ブログにて、お知らせ更新させていただきます。
また、ご登録などは上記の入り口アドレスでお願いします。
それ以外のアドレスは、今後も予告なしに変更する可能性があります。

さて、やっとひとつ肩の荷が下りました。
でも……、他にもいろいろと気に病むことがまだありまして、
なんともテンション下がりぎみの毎日です。とほほ。
ストレスが溜まっているせいか、毎日やたらと食べるようになり、
それもスナック菓子とか、甘いものとか! 夜中に貪り食べてます。
おかげでまた、太り始めてる……。悲しい。
人間って、楽しい事があっても、辛い事があっても、食べる生き物ですね。

そんな枯れた日々の中で、先日は嬉しい事がありました。
今月の10日発売の文庫、『恋情に濡れる夜』の見本が届きました!
表紙や帯はデータで拝見していたのですが、やはり実物は感慨深いです。
季節もの癒し系グッズ(100均購入)と、一緒にパチリ。
美麗かつエロさ爆発のカラーが、たまらんです!
なにかと慌ただしくて、お知らせするのがぎりぎりになってしまいましたが、
12月10日に、Hug文庫より発売になりますので、どうぞよろしくお願いします!

CA3A0218.JPG










Posted by 音理雄 - 2008.05.18,Sun
前サイトで実施していました、投票アンケートにつきまして、
お問い合わせがありましたので、こちらのブログへ移行しました。
すっかり失念しておりました……。申し訳ありません。

引き続き、しばらくこのまま継続いたします。
ご協力いただける方は、右メニューのアンケートコンテンツから、
もしくはこちらよりお入りください。 →投票する
「View Results」より現在の結果もご覧になれます。

今のところ、断トツで「幼なじみ」と「同級生・同僚」が競り合ってます。
同級生でなおかつ幼なじみ、という設定だと2倍美味しい?(笑)
ご投票いただいた方々ありがとうございます。

2008.12.7 追記
※アンケートは終了しました! ありがとうございます。

Posted by 音理雄 - 2008.04.28,Mon
突然ですが、このたびサイトを縮小することにしました。
事前のお知らせもなく本当にすみません……!

前から少しずつ全面リニューアルを目指して、弄っていのたですが、
まだまだ先になりそうなので、ここはひとまず潔くブログのみにして
その他のコンテンツを休止することにしました。

自家通販もしばらくお休みさせていただきます。申し訳ありません。
新装オープンは夏ごろを目指していますが、それまでに新刊が出る
こともありませんので、既刊は委託書店等でお求めいただければ幸いです。
イベント参加につきましては、8月のコミケまで予定はありません。

商業関係のお知らせは、決定になり次第こちらのブログでご案内します。
ただ、これからしばらく執筆に追われるばかりで、刊行予定は未定です。
順調にいけば7月ころから続けてお知らせできるかもしれません。
そのためにまずは書かなければー。

ご質問等ありましたら、トップページのメールアドレスへご連絡くださるか、
この日記ブログのコメントからでもお受けいたします。
必ずお返事が必要なものは、メールでいただけると助かります。
ブログのコメントは、お気軽になんでも書いてくださって結構です。
ウェブ拍手がわりに使っていただいてもいいので。(^-^)
あとお知らせすることは……。

思い立ったが吉日で、慌ててブログに移行することにしたので、
なにか手落ちがありそうな予感。いや、きっとある。すみません。
実は、サイトの全面リニュを決めてから、今のサイトを見るのがかなり
キツイものがあって(デザイン的にやいろんな面で)
突然ではありますが、思い切って休止にすることにしました。
リニュ後は今までのコンテンツ(小説・ギャラリーなど)をそのまま再開
させる予定ではありますが、ブログの性質上できないものもあるかもしれません。
その点はご理解いただければ幸いです。

ずっと気がかりだったことが、とりあえず一つ片づいたので、
これからお仕事に集中してがんばります。
それでは何かありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【追記】
日常のつぶやき日記は随時、更新していきますが、しばらくはこちらの
「サイト縮小のお知らせ」記事が、トップになるよう設定してあります。
日記は右のカテゴリーメニューからご覧くださいませ。



 (べつに続けなくてもよかったけど、試しにやってみたー/笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR