忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2012.08.16,Thu
参加されていたみなさま、お疲れさまでした!(今さらですが…汗)
今年の夏コミは、私が過去に参加した中でも一番涼しいイベントとなりました。
ちょうどいい具合に曇ってて、途中で雨も降ったりしたみたいで、外気温が低かったからか、館内のクーラーもよくきいてましたね。
とにかく暑いのが死ぬほどだめなので…、本当に助かりました。
ミニ扇風機と冷却パックとかもすごく役立ったけど、扇風機は自分だけあたって
いるのが申し訳ない気分になってきて、周囲の目が気になってしまった(>_<;

今回、新刊がなかったので、なるべく小さくなって存在を消すつもりでした。
あまりに眠くて途中でうとうとしたりもしてました。すみません。
いつ、「新刊は?」と問いかけられるか、ビクビクしながら座っていたんですが
いつもよりスペースまで来てくださる読者さんが少なかったので、
(喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか複雑だけど)
「新刊はありません」と平謝りする回数も少なくてすみました。よかった。
いやいや、よくない、よくないですね!

次回のイベント参加については、前回の日記にも書きましたが
来年を予定しています。今年の冬コミは申し込みを見送りました。
来年だと、たぶん夏コミになるかと思います。
それで次の新刊になにを出すべきか、かなり迷っています。
前々から、「お仕事ください!」の過去作をまとめて総集編を出してほしいと
ご希望をいただいていたので、私もそのつもりだったのですが、延び延びになってしまっているので、今さら出しても需要はあるのだろうかと心配です。
おそらくページ数が100Pは超えるはずなので、刷り部数が少ないと単価も
高くなってしまうし……。ううう、難しい。
今春発売された、「先生、お味はいかが?」の番外編もちらほらリクエストいただいているので、これも一冊は出したいという気持ちがあります。
もし、どっちがいいとかありましたら、メルフォからぽちっとご意見いただければ嬉しいです。また、後日改めてアンケートなども取らせていただきますので、
その際はお手数ですがご協力いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

ところで、夏コミの会場でとても感動したことがありました。
私は基本的にひとり参加で、わりと人見知りするほうでもあり、自分からお隣のサークルさんに話しかけることはあまりしないヘタレなのですが。
(なのでもしかしたら、いやなヤツに思われてたのかも…)
今回、お隣さんから凍らせたウイダー in ゼリーをいただきまして、それがもう
超超超美味しかったのです!!! 
凍らせたといっても、ガチガチとかじゃなく、ほどよく溶けかかっていて、
とても冷たくて、おかげで一気に眠気が吹っ飛び、元気になった。笑。
暑いわ、眠いわ、暇だわ、お腹減ったわ(食べ物なんも買ってなかった…)で
本当に暗くなってたところに、女神さまが!!!
いやぁ、優しい方はどこにでもいるものですね。ほんと、嬉しかった^^
そして、凍らせたウイダー in ゼリーは夏のイベントにもってこいだとわかり
ましたので、次回からは私も持参しようかと思います。
これ、ほんとおすすめです!
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR