忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2010.01.06,Wed
大晦日あたりからずっと、冬将軍が暴れまくっておりますね。
今年は暖冬だといってたのは、どこのどいつでしょうか(私です)。
今日も寒かったー。風がすごすぎて、どんなに自転車こいでも全然進まない…。
冬場になると、バイクの免許がほしくなります。

更新履歴にもあげましたが、昨日、冬コミ新刊の通販第一弾を発送しました。
12月末までの受付け分、すべてです。ペーパーも発送しました。
数日待っても届かない方は、お手数ですがご一報ください。
コミコミさん等でも、そろそろ受付&発送が始まるかと思います。
今回の番外編は、かなり薄暗い内容になってしまったので…、
読者さんの反応が怖いところです。忌憚ないご意見をお待ちしております。

さて、年末からひきずっていたショートのお仕事が終わり、
これから大きなお仕事(というのも変ですが…)、に取りかからねばなりません。
こちらも実際は去年のお仕事だったので、相変わらずグダグダです。
目の前に、天まで届く壁がドドーンと、立ちはだかっている気分ですが、
なんとか乗り越えられるよう、がんばります。



寄せ植えを作ったのは11月ごろです。
葉ボタンの寄せ植えをしたロング鉢ふたつは、ダブルデッカー(二層植え)
にして、真ん中あたりにチューリップを植え込みました。
初めてのダブルデッカー、無事に咲いてくれますように……。

 d28ac90f.jpeg  2baa1a0b.jpeg

ecd1b9b2.jpeg d0148657.jpeg

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR