忍者ブログ
音理雄(おとざとゆう)のBLお仕事情報。日々のぼやきは萌えや趣味の家庭園芸など。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 音理雄 - 2010.01.10,Sun
上の兄がキャンピングーを買ったので、ひやかしにいきました。
生まれて初めてキャピングカーなるものの中に入りましたが、すごいです。
まるで移動書斎!(笑) テーブル広いし、収納多いし、ソファもふかふか。
私もほしい〜。免許ないけど…。
そして、納車のお祝いにディーラーさんが、ポインセチアをくれたそうなので
奪ってきました。やった! 思いがけず得した〜。

e3657350.jpeg









実はクリスマス前に買おうかと、ずいぶん花屋の軒先きで迷ったりしたんですが、
短日植物なので、なかなか手が出せなくて……。
(以前、同じ短日植物のカランコエで失敗した経験があるのです)
でもまあ、せっかく手にはいったので大事に育てようかと思います。
手がかかる子ほど可愛いといいますしね。
むふ、楽しみ。 
Posted by 音理雄 - 2010.01.08,Fri
一昨年から愛用している穴あき手袋が新しくなったので、買ってみた!
これ↓ 

cd75c023.jpeg 64aa90dd.jpeg

ハンドウォーマーMAX(黒)と、MAX2(ベージュ)

前より指の長さがぐんと伸びて、格段と温かいです。
私は手が大きいので、男物のLでちょうどいい感じなんですが、
(ちなみに手首から中指の先まで18センチありました)
これも二種類買って、やはりロングサイズのMAX2がぴったり。

冬場は部屋の暖房を入れても、手だけが冷えてしまうので、
キーボードを叩くときの必需品です。
たまにこのまま庭いじりなんかして、汚してしまいますが、
洗濯しても丈夫だし、お値段も手ごろなところが気にいってます。
冷え性の方にはおすすめです〜^^


Posted by 音理雄 - 2010.01.06,Wed
大晦日あたりからずっと、冬将軍が暴れまくっておりますね。
今年は暖冬だといってたのは、どこのどいつでしょうか(私です)。
今日も寒かったー。風がすごすぎて、どんなに自転車こいでも全然進まない…。
冬場になると、バイクの免許がほしくなります。

更新履歴にもあげましたが、昨日、冬コミ新刊の通販第一弾を発送しました。
12月末までの受付け分、すべてです。ペーパーも発送しました。
数日待っても届かない方は、お手数ですがご一報ください。
コミコミさん等でも、そろそろ受付&発送が始まるかと思います。
今回の番外編は、かなり薄暗い内容になってしまったので…、
読者さんの反応が怖いところです。忌憚ないご意見をお待ちしております。

さて、年末からひきずっていたショートのお仕事が終わり、
これから大きなお仕事(というのも変ですが…)、に取りかからねばなりません。
こちらも実際は去年のお仕事だったので、相変わらずグダグダです。
目の前に、天まで届く壁がドドーンと、立ちはだかっている気分ですが、
なんとか乗り越えられるよう、がんばります。
Posted by 音理雄 - 2010.01.03,Sun
年が明けました。2010年です。おめでとうございます。
冬コミのお礼も書かないまま、正月三が日の最終日となってしまいました。
相変わらずのろまですみません…。どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、まずは冬コミのこと。
寒い中、当スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
新刊の感想は…いろいろあるかと思いますが、「お仕事〜」を好きだと
言ってくださる方が多くいらっしゃって、嬉しかったです。
お手紙やメールでの感想ももちろん励みになりますが、イベントで読者さんの
生の声を聞けることは、最大の喜びです。パワーがみなぎります。
本当にありがとうございました。

その新刊について、少し補足させていただきます。
コミコミスタジオさんと、リブレットさんの委託分にも、イベントで配布しました
ショート付きポストカードはついております。自家通販分も同様です。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。
こちらのショートは、のちほどウェブにもアップする予定です。
内容は例のごとく「お仕事〜」の番外編、新刊にからんだおせちネタです。
小笑いしていただければ幸いです。

郵便振替でお申し込みいただいた年内分は、明日にでも発送できるかと思います。
完了しましたら、またサイトの更新履歴にあげさせていただきます。
自家通販は随時受付け中ですが、お申し込みのタイミングによっては、
少しお待ちいただくことになるかもしれません。事前にお詫びいたします。
振込書のメッセージなども、ひとつひとつがとても嬉しいです。
本当に心の支え…。いつもありがとうございます。

それでは取り急ぎ、業務連絡っぽくなってしまいましたが…、
年明け早々、すでに大ピンチを迎えている私です。
二ヵ月後には、みなさんに良いお知らせができるよう、死ぬ気でがんばります。
今年もどうか見限ることなく、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします。
Posted by 音理雄 - 2009.12.26,Sat
ご無沙汰しております。長らくの放置プレイですみません!
ひとまず冬コミ情報をアップしたものの、なんやかんやでバタバタして、
クリスマスも過ぎてしまいました…。
少し寝込んでおりましたが、風邪もすっかりよくなりました。もう大丈夫です。
ご心配くださった方、本当にありがとうございます。
どうかみなさんも、くれぐれも風邪にはお気をつけください。

さて、良いクリスマスを過ごされましたでしょうか。
私は三日連チャンでケーキを山のように食べ、もうしばらく見たくないぐらい
なんですが、今夜も食べないといけない…。とほ。
職場でほぼ強制的にホールケーキを二個も買わされたので、がんばって食べないと
なくならないのです。しかし…いくら甘党になっても、さすがに飽きる。

もうすぐ冬コミですね。今年最後のお祭りです!
年々、執筆ペースが遅くなり、本当になにもかもがヤバい状況なんですが、
なんとか新刊を出すことができてよかったです。
さっそく通販のお申し込みもいただき、ありがとうございます。
事前にお断りしておきますが、今回の「お仕事〜」の番外同人誌に
黒川はほとんど出てきません…。主役は富永弘都です。しかも藤咲VS弘都。
ラブもエロもありません。あるのは…なんだろう…?
そんなわけで、前もってお詫びいたします。

また、コミコミスタジオさんでも予約通販受付け中です。
ただいま在庫切れになっている、『温泉に〜』と『極道〜』の二冊も、
冬コミ新刊と合わせて追加納品させていただく予定です。
ご注文いただけるのは年明けになってしまいますが、まとめてのご購入を
検討されている方は、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

冬コミ前のお知らせはこれぐらいでしょうか。あ、あと…。
イベントで配布予定のポストカードですが、おそらくコミコミさんの
委託分にも挟み込めるかと思います。冊数それほどないし、会場でちまちまと。
もちろん自家通販分にも同梱させていただきますね。
…って、まだ書いてないんだけど〜^^;

ではでは、これから気合いを入れ直して、ポスカとペーパー作りに励みます。
無事に完成したら、またこちらでお知らせします。
出発直前になるかと思いますが…。
Posted by 音理雄 - 2009.12.16,Wed
昨日から急に喉が痛くなって、鼻水も出てきて、ヤバいと思ったら
案の定、すっかり風邪を引いてしまいました。しょぼん。
原因がわかっているだけに切ないです。
鼻水と睡魔とだるさと戦いながらゲンコ中…。あと数日なんとしても持たせねば!
夏に大量に買って余っていたひえピタが、非常に役立ってます。

ところで、先週から電子配信が開始されました『俺を抱いて眠れ』ですが、
ちらほらと感想などもいただき、本当にありがとうございます!
いくつかご質問いただきましたので、取り急ぎこちらでお知らせします。

元になったリーフノベルズは、残念ながら版元さんが倒産してしまったので
絶版になっております。内容はまったく同じで、多少修正した程度です。
番外同人誌は、今後、新しく出すことは難しいですが…(すみません)
現在、通販可能なものは『犬と俺』のみです。商業二作の番外本です。
イベント、自家通販、もしくはコミコミさん等の委託書店でご購入いただけます。

ノベルズが発売されてから、もうずいぶん経ちますが、電子書店という新たな
場所で、またこうして読んでいただけることを、とても嬉しく思います。
来年も同じような形で、電子配信予定の絶版本がありますので、
よろしければこちらもチェックいただければ幸いです。

冬コミ情報などは、目処がつきましたらお知らせします。
おそらく新刊はあるかと…???
Posted by 音理雄 - 2009.12.10,Thu
今年は去年以上に暖冬だとききましたが、確かに寒さが厳しいと感じない。
ダウンジャケットも圧縮袋から出そうという気にならないです。
雪がないままオープンするスキー場ってのも、さびしいですねぇ…。

なんて気候の話から始めるあたり、ネタがないんですけど、
しばらく放置プレイですみません。
長々と引きずっていたプロットに、なんとか区切りをつけまして
これから同人ゲンコです。締めきりまで数日、終わるかしら…。

少し宣伝です。
今日から電子版『俺を抱いて眠れ』が、パピレス等にて配信になります。
PC・携帯、両サイトでダウンロードできますので、興味のある方はぜひどうぞ。
年下(高校生)攻めです! とても高校生っぽくないけれど…。

前回の日記でもお知らせしましたが、他社さんの『恋になるその日まで』に
落丁があったことが発覚して、しばらくヘコみぎみでした。
電子書籍の場合、紙媒体と違い見本誌というものがないので、こちらで気がつく
のが遅くなってしまい、本当に申し訳なかったです。
ただ、実際に自分でダウンロードしない限り、商品の確認ができないので…
そこが電子書籍の怖いところですね。

さて、気持ちを明るく切り替えて!
今日は母親の誕生日だったので、昼食がわりにケーキを食べましたv
しかも二個。いちごのムースと、チョコレートケーキです。美味しかった!
三日後は兄の誕生日なので、またケーキを食べて
クリスマスにはホールケーキを二つも会社で予約しているし、
なんかもう、際限なく太りそうな感じです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/02 るん]
[03/18 はせこ]
[12/24 マリリン]
[08/18 ry]
[07/04 ry]
[06/23 マリリン]
[06/21 Ry]
[06/09 Ry]
[01/06 マリリン]
[11/11 マリリン]
プロフィール
HN:
音理雄
HP:
性別:
女性
職業:
文字を書いたり書かなかったり
趣味:
飲酒 浪費 萌え読書 家庭園芸
アクセス解析
忍者ブログ [PR]






PR